㈱浅田組様にバックホーVio30-6Cを納入させていただきました。
今までお使いのVio30も弊社で納入させていただき、そちらが古くなってきたので、新たにもう1台納入させていただきました。
受注から納入まで10ヶ月待った、待ちに待った大切な“相棒”です。

後方超旋回シリーズのVio30-6Cは、後部が車幅から出ないため、壁際での作業も後ろを気にせずに、安心・快適・スムーズにできます。
また、ワンタッチ格納式フックを取付け、一台で掘る・吊る・埋めるの作業ができます。
コンパクトなボディでしっかり深く掘ることができ、作業効率も上がります。


すでにVio30はお持ちなので使い方や“良さ”は十分にご存じですが、改めて丁寧に取り扱い説明を行わせていただいています。

 


事故がありませんように、安全に仕事が行えますように、ここからさらに稼げますように…と
願いを込めて、㈱浅田組様の社長自ら土がつくところ、よく使う部分(バケット部分やクローラ部分)にお神酒をかけて清められました。
納入の日取りも「大安」の吉日とし、㈱浅田組様のさらなるご活躍をこれからも弊社でお手伝いさせていただけたらと思います。

 

ご購入いただいた機械はお客様の財産であり、大切な相棒です。
安心して長くお使いいただくために、弊社指定工場の経験豊富なベテランサービスマンが定期点検、緊急の故障に誠意をもって対応します。

 

御見積りやご相談がございましたら、まずはお気軽にこちらまでお問い合わせください。
https://www.o-take.co.jp/contact