㈱河村産業所様の地盤沈下対策事業 立合川地区 その2工事において、農業用排水路のガードレールとネットフェンスを施工させていただきました。

 


橋梁用に特化した、日鉄神鋼建材ツインガードフェンス(GR-C-2B-4/PY-F1)白塗装を施工させていただきました。

 


ニッケンフェンス&メタル ネットフェンス(KA-120型)[めっきタイプ]溶融亜鉛めっき色を施工させていただきました。
排水路側からネットフェンスを施工したので、排水路に落下しないよう工夫をし、無事に事故なく施工完了ができました。

 


ニッケンフェンス&メタル ネットフェンス(KM門扉) 片開き H120×W100の写真です。

 


ニッケンフェンス&メタル ネットフェンス(KM門扉) 両開き H120×W200の写真です。

 


古くなった農業用排水路を新しくするために水路を全て壊し、新しく排水路工事を行い、ガードレールとネットフェンスを施工しました。生活道路の幅も広くなり安全で快適な都市づくりに貢献できました。
㈱河村産業所のご担当者様よりお褒めの言葉を頂戴し、私たちもまた一つ信頼と実績を重ねることができました。

 

大竹建機産業は1927年創業以来、信頼と実績を重ね、ご提案からアフターサポートまで、あらゆる建設現場のニーズにお応えいたします。
まずはお気軽にこちらまでお問い合わせください。
https://www.o-take.co.jp/contact